作詞 ツン
作曲 ツン


君が泣いている時に僕はいない んなこと言ってみたい
恋愛ドラマや漫画のようにはならないと思ってた
僕に降り注ぐその時はじめて物語が終わった
くさい セリフ とりあえず 並べ

※例え死んでも言いたくなかった1人じゃ不安で仕方なかった
誰でもいいから聞いてほしかった煮え切らぬ思い狂い乱れゆく

誰かが言ってた言葉がゆらめく今ならわかると
伝えきれなかった伝わらなかった全ての真実

冷めた 心 普遍としてた

僕が悪いのか君が悪いのか交わりがほどけたそれだけのこと
今まで語ったことを恥と感じふざけてみたよ皮肉をこめて

※繰り返し

女々しくすがる思いが
僕は僕があるために
君を持て余した

inserted by FC2 system